2013年01月12日

福地

納豆ラーメンに大変に満足したんだが、温泉の調べが少なかったのだ。
でも調べまくったところ、そこそこ近くに温泉があるとのこと。
時間もギリギリだったのでアフターバーナーした。

2013-01-23_23.53.24.jpg
バーデハウス福地

建物がわかりづらかったんだが地図を見ることでなんとかわかりあえた。
三戸とか八戸回りにはあんまり温泉調べてなかったので次はもう少し調べていきたい感じ。

投稿者 kororial : 21:56 | コメント (0) | 東北 13年01月

東北道

前沢を越えてからあり得ない雪が降りまくってやがるぜ。
道路が雪で覆われているだけなら普通に走れるんだが、降ってるのが大変さ。
道路がどこかわからないレベルなんだが特に通行止めとかしてない様子。
このままではイノチおしまいになってしまいかねないので退避しないといけないんじゃん。
てなわけで休憩。コーヒーがうまい気分。

でも納豆…。20時半までしかやってないし。
仕方なし。これ以上しんどいようなら計画立て直しだよねん。

投稿者 kororial : 19:11 | コメント (0) | 東北 13年01月