ハイパーリンク:3 header image 2
修正7か月+22日:吐き気

2021年05月12日(水) 16:57:05 · コメント(0) · 長兄

とても多くの吐き気を催したらしい。
保育園で2回吐いたとの連絡を受けて、緊急出動となった。
特に機嫌が悪いとか、青色が悪いとかはなかったが、何回か繰り返しているので保育園から病院に行ってくれとの依頼である。
なので病院に行ったところ、ウイルスとかもないし、へリニアでもないし、特に問題なしとのことであった。
様子見。

うちでも一回盛大に吐いているんだけども、その時はげっぷが不足していたと思われる。
保育園でもそれじゃないのかと思うのであるが、いかんせん細かい状況まできいてもわからないので難しい。
まあこの時期だとそこそこ吐くのもやむなしという話もあるので、頑張ってもらいたいところである。

関連記事:

タグ :

コメント(0)

コメントを受け付けておりません。