40万近くになるらしい。
たか!
オイル漏れじゃないかと思っていたのはウォーターポンプからのグリス漏れだったようである。
それの交換とタイミングベルト、点火プラグ、オイルセパレータの交換があって、40万近くになるとのこと。
いままで特に大きな出費なくこれているのでやむなしというところであろうか。
DSGの半クラッチ時間がちょっと長めという報告があるらしいのでそれも心配ね。
あとはブレークパッドとローターもそろそろ交換したいと言っている。
ローターはいらないかな。
40万近くになるらしい。
たか!
オイル漏れじゃないかと思っていたのはウォーターポンプからのグリス漏れだったようである。
それの交換とタイミングベルト、点火プラグ、オイルセパレータの交換があって、40万近くになるとのこと。
いままで特に大きな出費なくこれているのでやむなしというところであろうか。
DSGの半クラッチ時間がちょっと長めという報告があるらしいのでそれも心配ね。
あとはブレークパッドとローターもそろそろ交換したいと言っている。
ローターはいらないかな。
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