うー、しまった。
最初にやる気ない画像をアップロードしてしまった。
まぁ、そこでですね。シフトインジケーターの追加ですよ。
部品共販に行くのがだるかったのでまだ途中なんだがひとまず使える段階までは進んだので
しばらく放置。
で、これが買ってきたコネクタと、Rにつなげる線。
左側の茶色いやつね。
最近語彙が貧弱なので写真で文字にかえさせていただきます。
前の写真に乗っていたニュートラルスタートスイッチに6本の線をつなげないといけないので
この写真ではひとまず長さの調節のためにクルマからたらしています。
それで、下の写真がそのコネクタにつなげたところ。
実際部品代をケチって平型金具の110型でつないだんですけども
残念なことにコネクタにうまく収まってくれなかったのでコネクタを破壊して押し込みました。
ここら辺の防水対策はすべての線をつなぎ終わってからになるでしょう。急ぎたいものです。
コネクタにつないでからは、前につけたタコメーターの線とともに
フェンダーを通して助手席側から引き込み。
なぜに運転席側から引き込まないかというとエンジンの上を通さないといけないか、
あるいは回りこまさないといけないのでいろいり面倒だからです。
一緒に通っている透明なホースは一緒に買ったバキューム計のホースでございます。
うわさによれば、燃費の向上の役に立つとか・・・
ホースはおつなぎいたしましたがイルミネーション線等の接続がまだでございますので
作業が必要でございます。
シフトインジケーターの動作確認をした時のがこれ。
まぁいいんですけども。Dのランプが明かりが足りないような?
2のほうが馬鹿に明るいだけかもしれないんだけどさぁ。
両方緑だと紛らわしいので、そのうちどっちかを青にいたしましょう。
バキューム計の動いたときのは、また今度ね。
いつも思うんだが改造はどこでやってんの?
君の家の前の風景ってこんなんだっけ?
いんや。
近くに駐車場を借りていつもそこに止めているんで、そこでやっておりまする。
隣がベンツなので、めっちゃ気を使いますが、幸福なことに日曜しか出現しないので
両側のドアを全開にしても誰にも文句を言われないのでございます。
いい駐車場なんじゃないかな。